あけましておめでとうございます

2018年1発目だからね。

 

前書いたのいつだっけって確認したら3ヶ月半前だったよ・・・

 

お久しぶりです、DYNです。やっと書く機会を得ました。

(やっととか書いてるけど別にそんな忙しかったわけでは)ないです。

ほんの数ヶ月の間で身辺環境に2点ほど大きな変化があったのでその辺を書いていきますかね。

 

まず1点目。

ソシャゲ童貞卒業しました。

まあTwitterでさんざんスクショ上げてるからみんな知ってるとは思いますが。なんで学生のときより時間ないのにやってるんですかね・・・

なんで始めたのかは忘れました。

始めたとは言っても色々やってるわけではなくアズールレーン一本です。

「2週間続けばいい方」なレベルでゲームが長続きしないんですけど、アズレンだけは3ヶ月経った今も飽きる様子がないです。

というかイベント続きで資源が足りないんですけど。なんとかしてください。

とりあえずこれまでのイベントの結果とかの話は別の機会にします。なんか長くなりそうなので。

 

 

続いて2点目。

部署変わりました。

変わってからもう1ヶ月以上経ってるんですが、仕事の内容が今までと違いすぎてて慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

ちなみに未だに残業してません。今後が怖いです。

 

 

なんか短いけど一旦これで終わり!閉廷!

(さっきも書いたけどソシャゲの話とアニメの話は別の機会にします)