はろーわーるど

大学にいる間に始めようとか思って3月に開設したのに気づいたら10月になってた

 

 

DYNです。こういうところでは初めましてですね。

周りの面々からはかなり遅れを取りましたが、ブログ始めました。

 

 

SNSでもちょっと話したような話してないような気がしますがとりあえず近況報告を

 

去年の7月下旬に最初で最後の内定を貰ったところに入社して毎日を過ごしてます。

未だ研修中です。毎日定時帰りです。わーい。

 

まあこんな感じなんで仕事の話については大して話すことがないのでしません。

 

 

私生活では結構変化があったのでその辺をいくつか

主な変化としては

  1. 引っ越した
  2. ワンランク上のアニメ専門チャンネルを契約した
  3. シコり方が変わった

まあこんなもんですかね

 

それぞれの詳細を書いていきます

 

1.引っ越した

 SNSでも話しているとおり、勤務地が北関東なので埼玉の実家から会社近くの独身寮に引っ越しました。大学まで実家暮らしだったので一人暮らしをすることに結構な不安があったんですが、1ヶ月で慣れました。あの時の不安は何だったのか。

 半年たった今では、後述する有料放送の契約も相まって、自室の環境は実家のときと変わらないかそれ以上のものになってます。

 まあ、ほぼ毎週実家帰ってるんで持て余しちゃってるんですけどね、初見さん。

 

 

2.ワンランク上のアニメ専門チャンネルを契約した

 寮に引っ越して最初にやることの一つといえばアニメの視聴環境の整備なわけで、当然TOKYO MXが映らない北関東ではCSチャンネルの契約が必須となります。部屋のアンテナコンセントには衛星放送対応の文字。早速チューナーに繋いで電波のチェックをしたら・・・・・・

 

 C S が 映 ら な い

 

寮の屋上にはでかいBSアンテナがついており、確かにBSは映るのですが、設備がアナログ時代のままらしく、CSの電波が全て切り捨てられていました。

仕方がないので自力でベランダにBS/CSアンテナを設置することにしました。

 

設置した数日後、

「どうせアンテナ付けてAT-X契約するんだったらハイビジョンで見れるやつ契約するか」

と考え、専用アンテナを取り寄せ、そっちも付けました。今は専らそっちでアニメを見てます。

 

ちなみに、ワンランク上のアニメ専門チャンネルを契約したことによって、毎朝6時45分に起きれるようになりました。7時~8時半はずっとアニメを見る生活です。確実に大学在学中よりアニメ見てる時間増えました。なんだっそら。

 

 

3.シコり方が変わった

 実家(一軒家)のときは日中家族は1階にいて自分だけ2階にいる状態だったのでオナホを使うときでも好きなタイミングでシコって好きなタイミングで洗いに行けたんですが、寮となると水道が共同のため使用済みオナホを洗うことができません。「他人が来る心配がない」「水道を使える場所」はどこか。

 

 そうだ ラブホ、行こう。

 

私の出した結論はこれでした。

昼夜逆転生活を送る人が昼間寝泊まりする場所として使うことがあるからか、最近は1人でも使えるラブホがかなり増えてきている」という記事を前に見ていたからか、真っ先にこれが思い浮かびました。

近くのラブホを調べたところ、一人利用可で良さげなところがいくつかヒット。最初に行ったときは一人だということに負い目を感じていましたが、今ではそんなことは全く気にせずに週末帰省しないときは毎回行くようになりました。今週末も日曜に資格試験がある関係で帰省しないので行くつもりです。

 

そんなわけで、オナホ使ってシコる際にはラブホに行くようになりました。

 

 

 

以上、クソ文章をダラダラと書きなぐっただけですがここまで読んでいただきありがとうございました。

次はいつになるか分かりませんが、まあたまに書くと思うんでそのときはよろしくです。

 

ではまた。